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よくあるご質問

ご注文方法について
ホームページで購入できない商品も追加したいのですが?

ホームページにない商品を追加希望の場合は、決済方法を「銀行振込」または「代引き」をご指定の上、コメント欄にご希望商品名などをご記入ください。

お取扱の有無、お見積もりなど折り返しご連絡いたします。

お店で直接購入したいのですが。

ホームページ記載の商品は店頭でご購入いただけますが、ご来店前に在庫の確認をお電話またはメールにてご連絡ください。店舗情報は こちら

同じ内容の注文を重複して注文をしてしまったのですが。

ご希望の注文番号をご連絡ください。他のご注文はキャンセル処理いたします。

商品について
販売価格ではなく、「ログインしてください」と表記され購入できません。

「ログインしてください」との表示された商品は会員様専用特別商品です。

会員登録をしていただくと価格が表示され、ご購入いただけるようになります。

※会員様はそのままログインしていただくと購入可能となります。

以前は商品があったのに、現在は表示されていないのですが?

入荷量の縮小などにより、ホームページに記載できないことがありますので、お電話またはメールにてお問い合わせください。

複数買いたいのですが、在庫が「1」しかない場合は?
「この商品は現在売切れです」となっていて購入できません。

在庫数が「1」もしくは「売切れ」の場合でも、店頭の方に在庫がある場合がございますので、お電話またはメールにてお問い合わせください。

「メーカー欠品 在庫限り」とは何ですか?

今表示されている在庫がなくなった場合、メーカー欠品の為次の入荷が未定となってしまう商品となります。

お支払い方法について
一番早く商品が届く支払い方法は?

商品の在庫がある場合、「代引き」をお選びください。

出荷のタイミングについては、こちらをご参照ください。

配送・送料について
定形外またはヤマト運輸以外で配送してほしい。

商品を確実正確にお客様へお届けするために、弊社ではヤマト運輸以外の配送方法は採用しておりません。ご了承ください。

会員・会員情報およびログインについて
住所、メールアドレス等を変更したい。

ログインしていただき、【会員情報編集】ページにて更新してください。

メールマガジンの解除方法を教えてください。

ログインしていただき【会員情報編集】ページにある、【お買い得情報メール】を、「希望しない」にチェックして下さい。

または、こちらから、メールを解除したい旨をお伝えください。

IDおよびパスワードを忘れてしまった場合は?

こちらよりお問い合わせください。

ログインできません。

ログインができない原因として、以下のことが考えられます。

  • ■ 全角の英数字で入力している。
  • ■ 文字の最後にスペース(空白)が入っている。
  • ■ 大文字・小文字が間違って入力されている。
  • ■ 会員IDもしくはパスワードを間違って入力している。
  • ■ ノートン等セキュリティソフトのファイアーウォール機能の影響を受けている。
  • ■ Cookie(クッキー)が無効になっている。

パソコンの設定については、こちらをご参照ください。

※会員IDとは、お客様が新規登録の際に決められた4文字以上10文字以下の半角英数字です。メールアドレスとは異なりますのでご注意ください。

自動応答メールが届かない。

docomo、au、softbankなどのキャリアメールの場合

パソコンから送信されたメールを受信拒否または、ドメイン指定受信されている場合がございます。お手数ですが、お客様のメール設定をご確認いただき、弊社ドメイン【 @ameyoko-alice.com 】【 @aliceco.jp 】を受信できるようお願いいたします。

フリーメール(Gmail、Yahooメールなど)の場合

自動返信メールを迷惑メールとして振り分けられている場合がございます。フリーメールの「迷惑フォルダ」や「ゴミ箱」などをご確認下さいますようお願いいたします。